<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何か更新しないといけませんよね。きっと…

何度も申し上げたように、私は専門学校生です。
そして、夏です。暑いですね。

専門学校+夏=夏休み

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

7/23より私は夏休みに入りました(`・ω・´)ゝ”

羨ましいだろっ!!羨ましいだろっ!!
俺としては、しっかりと就職して働いている人の方が羨ましいぞっヾ(`・д・´)ノ

ちなみに宿題はほとんどありません。
その分、基礎力を上げるような勉強をしないといけませんが…。

意外にも、自分は学年で上位の成績なんですよね…。
文系出身で5年のブランクがあるのですが…。

大学卒や社会人から専門に来た人は大体、成績が悪くないのですが、
高校卒の現役組みは成績が悪いようです。

話は変わって、
本日「ロッテリアの”絶妙バーガー”」を食べました。
不味かったら返金して貰える、例のバーガーです。

ロッテリア好きと冗談の通じない人は読まないで下さい。

ロッテリア好きでなく、冗談も通じる人
[PR]
by nozomi_eru | 2009-07-25 23:34 | 日記

なんか慣れてきた。

大規模スキル調整にブーブー文句言ってましたが、なんか慣れてきました。

ひさびさに、弓スカや修正後の氷サラもプレイしたお陰か、片手の動きが見えてきたような…。
そんな感じ。

久々にやった弓スカですが、結構イイ動きができててビックリした。
ただ、敵ハイドがいっぱいだったので、サーチが大変でした。

初心者ハイドスカが湧いてるようで、ハイド炙りは簡単でしたがね。
イーグルで狙ってハイドがばれてることアピールしてるのに、ステップとか…。
当ててくれと言ってるとしか思えない。

と言うわけで、私は暫く片手ヲリ。
いや、ずっと片手ヲリ。
[PR]
by nozomi_eru | 2009-07-12 18:41 | 日記

片手がつまらなくなってきた。

今回の大規模なスキル修正後、何度か戦争をしましたが、片手が楽しくないです。

今までは凍結中の敵の吹き飛ばしを警戒して、
前後の動きによるフェイントやステップをしてバッシュをしたり、
前線での相手片手ヲリの動きを読んだり、裏をかいたりの”駆け引き”が楽しくて片手でプレイしてました。

しかし、現状だとフェイントいれてたらバッシュ間に合わない。
敵の片手やヲリも以前ほどバッシュを警戒しなくなって、お構いなしに突っ込んでくる。

それはそれでバッシュしやすいんですが、倒しきれないことが多い。

バッシュの恩恵が薄くなったせいか、バッシュを待つ人も少なく、
敵の退路でバッシュ待機してても、味方の攻撃とやたら被って、バッシュ空振り。

いったい片手は何をすればいいんだろう……。
壺ですね、わかります。

スキル調整するなら、少しずつ調整していって欲しいよ。


最近出た好スコア。
a0077869_0123140.jpg


スタンプ厨じゃないよ、ナイトだよ!
前線がつまらないと、直ぐにナイトになったり、銀行したり…。

それにしても、ナイトはスコアを稼ぎやすい。
みんなもナイトになろう!!
[PR]
by nozomi_eru | 2009-07-07 00:21 | 日記