<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしです。

お久しぶりです。
無事に専門2年生になり、新しいクラスのもとで頑張っています(`・ω・´)ゝ”

そして、今テスト期間中です。
何もこんなときに久々の更新をしなくてもイイとは思うのですが、
ちょっと勉強が行き詰ったので、PC起動して、FEZやって、ブログ更新に行き着いた。

ブログ更新のネタはいっぱいあるんですが、面倒なので放置してました。スミマセン。

私のブログを全て読んだ人なら分かると思うのですが、結構な辛い物好きな私。
ちなみに3月頃の出来事で、
クラスの友達が「”赤ちり亭”の”スーパーハバネロチキンLv3”を食べきったら何でも言うことを聞く」
と言ってきたので一緒に食べに行った。
”Lv3”を指定してきたのは、そのレベルが友達が何とか食べきったレベルだったからです。

それで、まぁ……。
余裕で食べきって、ついでにLvMAX(10)まで普通に食べてきたんですが……。

制限つきの神龍(友達)には何をお願いしようかと考え中..(;´-`)>


そうそう、3月から友達の影響で麻雀を始めました。

↓↓↓ここから自慢↓↓↓
[PR]
by nozomi_eru | 2010-06-06 19:57 | 日記