<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エロイ話

「マン〇」はエロワードですよね。
「〇ンポ」もエロワードですよね。

ということは、この2つを併せて
「マンポ」なる言葉を作ります。非常にエロイと感じませんか?
(;゚∀゚)=3 ハァハァ

そして、この流れからの
「マンポケイ」
(;゚∀゚)=3 ハァハァ

凄くエロイ気がしませんか。
一体何を測定するモノなのでしょうね(*´д`*)


ハイハイ歩数ですね。歩数ですよ。

エロイ話は以上で終わりです。

明日から学校なので、少しだけ私の頭がおかしくなっているのかも知れない。
この話を思いついた瞬間、ブログを更新しなくてはならないと思った。

どうかしてるな、俺。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-08-31 19:19 | 日記

なんか知らぬ間に広告がついている。

長いこと放置をしていたせいか、ブログに広告がついている。
ぶっちゃけウザ……クナイデスヨー。全然ウザクナイデスヨー。

実は9/5にME2種試験がありまして、その勉強を頑張ってます<( ̄^ ̄)>
専門2年次にこれに合格しておけば、後々楽になるので何としても合格したい。

話は変わりまして、
夏休み中は糞暑い中ウォーキングに出かけていました。
どんな動物も思わず日陰に逃げ込んでしまうほどの暑い中、
あえて私は日の当たるところを歩いているのです。
a0077869_112918.jpg

a0077869_114117.jpg


主に体力つくりの為ですが、運動をすると勉強もはかどる気がするので、一石二鳥。

しかし、やはり暑さは人間をダメにしているようです。
a0077869_143831.jpg

ナスってなんだよ!!
もっと書くことあんだろっ!!


てか落書きすんなよ!!

もう何処からツッコめばいいのか分からないよ…orz

わざわざ橋まできて『ナス』と落書きをする人の気持ちが分からない。
湧き上がるリビドーを抑えきれずに思わず落書きをしてしまうのだろうが、ナスって…。
食べたかったのかな…?
それとも、もう食べたくなかったのかな…?

全て夏の暑さが悪いんだよな、きっと。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-08-31 01:10 | 日記

ほぼ3ヶ月ぶりの更新

みんなーー!!
こーーんにーちはーーー!!

とても久しぶりの更新で申し訳ない…と、
謝るべき人は既に閲覧していないことと思います。

7月末から夏休みが始まり、既に8月末。
とりあえず夏コミの戦果をUPしてみる。
携帯で撮影した写真ですので、ブレてます。
私自身が人として軸がブレているので、仕方のない現象なのです。
a0077869_010725.jpg

成年向けは1冊のみ。
一見女性向けっぽいタイトルと絵の本がありますが、女性向けではありません。
久々でぐだぐだだ。


先週に家族で旅行をしてきました。
湯西川方面。日光方面と言った方が分かりやすいかな。

旅行記
[PR]
by nozomi_eru | 2010-08-31 00:48 | 日記