第8回エニグマ4

先に謝罪します。
非常に面白みのない結果となりました。

結果1パターン

1個目・・・シビックチュニック
2個目・・・プレートアーマー
a0077869_11593232.jpg

3個目・・・ブレッシドスカート
4個目・・・レディースフィンチ
a0077869_12025100.jpg


結果2パターン

1個目・・・ヴァイオレットシャツ
2個目・・・シビックチュニック
a0077869_1205674.jpg

3個目・・・メンズモノクル
4個目・・・レディースフィンチ
a0077869_1212415.jpg


はい!つまらない~

当選者も勝手にアップル賞だけとなり、
2週間結果を待たせてこれでは申し訳ないので、4名の方に粗品を進呈しました。

なかなか参加者30名には届きませんねぇ。
今回は28名だったかな…。
ピタリ賞は出ておりませんし、特別賞も3HITが最高ですが、
リアルの都合上、第10回までいったら、一旦イベント休止とさせて頂きます。

楽しみにしている方がいましたら、申し訳ないです。
最後にはちょっとしたことをしようかと……。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-08 00:00 | エニグマ4(結果)

第7回エニグマ4

今回は28名の方にご参加いただけました。
30名の大台に乗るのはいつの日か…。

今回の特別賞は、前回と全く同じ。

それでは結果発表

1個目・・・プレートショウス
a0077869_11112422.jpg


2個目・・・ヴァイオレットシャツ
a0077869_11114370.jpg


3個目・・・ワイルドキャットガード
a0077869_1112951.jpg


4個目・・・シビックチュニック
a0077869_11122639.jpg


ヴァイオレットシャツorシビックチュニックの予想が多い中で、2種類とも1つずつでるファインプレー。
どちらか1つを予想された方が多かったので、非常に判定が厳しくなりました。

また、しっかりとカウント出来ている自信もありません。(4回以上は目を通しましたが…)

もし、「私は何故当選じゃないの?」と思われた方がいましたら、気軽に声を掛けてください。
調べた上で何らかの賞品を進呈します。

次回開催を予定しておりますが、
リアル事情により、結果発表がいつになるか予定が組めません。
夜までには考えておきます。



(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-07 00:00 | エニグマ4(結果)

第6回エニグマ4

今回は29名もの方々にご参加いただきました!!
過去最多人数です!

30名の大台に乗る日も近いッ!!
やはり実際に当選者が出ると、宣伝効果があがるのかっ!!

何にしても嬉しいです。

今回の特別賞は、GC賞・3HIT賞・2HIT賞・勝手にチーズ賞

それでは今回の結果発表

1個目・・・ メンズモノクル
a0077869_1052507.jpg


2個目・・・ シビックチュニック
a0077869_10531542.jpg


3個目・・・ シビックチュニック
a0077869_10533641.jpg


4個目・・・ シャドウプロテクター
a0077869_1054468.jpg


過去の流れをぶった切る結果となりましたが、
今回も特別賞2HIT賞の当選者がいました。
しかも、前回も特別賞当選されていた方。

ゴシゴシ(-ωヾ)(゙ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

勝手にチーズ賞に該当する方は2名おりましたが、
メンズモノクルを的中させた方にお贈りしました。

もう1名の方には粗品としてフィズアタックゲイン×10をお贈りしました。

こんな感じでグダグダな面もありますが、
次回も懲りずに参加して頂けたら嬉しいです。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-06 00:00 | エニグマ4(結果)

第5回エニグマ4

今回は22名の方々にご参加頂けました。
ありがとうございました。

特別賞はGC賞・3HIT賞・2HIT賞・勝手にアップル賞

それでは結果発表。

1個目・・・シビックチュニック
a0077869_12252151.jpg


2個目・・・シャドウアーマー
a0077869_12254686.jpg


3個目・・・プレートショウス
a0077869_12262196.jpg


4個目・・・シャドウプロテクター
a0077869_12264386.jpg


今回も特別賞の当選者がいました。

3HIT賞!!おめでとうございます!!

シビックチュニック・シャドウアーマー・プレートショウスまで的中させ、
惜しくもシャドウプロテクターを外してしまっていました。おしいっ!!
でも、すごいっ!!

そして、勝手にアップル賞を当選された方もおめでとうございます!!
1H2Bと、こちらも3個のアイテム出現を予想されてました。
すごいっ!!

ピタリ賞がでる可能性を垣間見るイイ結果となりました。
皆様の次回参加をお待ちしております。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-05 00:00 | エニグマ4(結果)

第4回エニグマ4

23名もの方々の参加がありました!
皆様ありがとうございます!

そして、1名の方が結果報告と同時に書き込んで頂き、参加できないという結果に。
非常に申し訳ないです。

結果報告の時間が不明慮だったことが原因です。
改善はしたいのですが、いつ頃報告できるのかが、自分にも分かりませんので…(´・ェ・`)
ご了承ください。

それでは結果発表

1個目・・・ドラゴンソウル     (;´д`)
a0077869_1040375.jpg


2個目・・・ヴァイオレットシャツ
a0077869_10403790.jpg


3個目・・・クラウンメイル
a0077869_104132.jpg


4個目・・・ワイルドキャットガード
a0077869_10412647.jpg


ドラソ…。
ホント何か…すんません…。

しかし、この波乱の展開を見事に予想していた方がいました。

ドラソとヴァイオレットシャツを的中させ、2HIT賞の当選された方が1名。

そして今回は誰かしら当選できるように、勝手にアップル賞を設け、
アップル99個の当選された方もいます。

やっと宝クジらしくなってきた感。

皆様の次回参加をお待ちしております。
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-04 00:00 | エニグマ4(結果)

第3回エニグマ4

第3回参加者は18名。

月曜のメンテ後に掲示板にて開催していましたが、今回は日数が空き、土曜での開催となりました。

リアルの都合上、平日のログインがきつくなりましたので、
土曜開始、翌週の土曜での結果報告となります。

ご了承ください。

今回は特別賞をグッと増加させ、GC賞・3HIT賞・2HIT賞を追加。
当選者が出るようにしました。

前置きはこれくらいにして、

結果発表

1 ・・・ シャドウアーマー
2 ・・・ ドルイディックケープ
3 ・・・ プレートアーマー
4 ・・・ クラウンメイル

当選者

なしです(´・ェ・`)

SS

a0077869_148731.jpg


a0077869_1482090.jpg


a0077869_1483223.jpg


a0077869_1484323.jpg


毎回、参加して頂いてる方もいますし、
今回、興味をもって参加して頂いた方もいます。

参加して頂いた全ての方々に感謝の意味を込め、
参加賞的な何かを作って、誰かしらが何かをもらえるようにしようと思います(`・ω・´)ゝ”

(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-03 00:00 | エニグマ4(結果)

第2回エニグマ4

第2回の参加者は19名。

第1回を上回る大勢の参加がありました。
参加者の皆様ありがとうございます。

ピタリ賞の賞金は2000万ゴールド

今回も特別賞にゴールドコイン賞を加えました。

掲示板ではヴァイオレットシャツなどの大本命アイテムの予想が並んでました。

しかし!

結果は……

1個目・・・プレートアーマー
a0077869_2319347.jpg

2個目・・・ドラゴンソウル
a0077869_23192132.jpg

3個目・・・ドルイディックケープ
a0077869_23193491.jpg

4個目・・・クラウンメイル
a0077869_23194642.jpg


と、大方の予想を裏切る、そして私自身の予想も裏切る結果に。

ドラゴンソウルが出るなんて思わないよ(;´д`)

しかも第2回でドラソとか…ないわ……。
これに懲りずに皆さんが参加し続けてくれることを祈ります。

第3回はもう少し当たりやすいように改良を加えようかと思います。


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-02 00:00 | エニグマ4(結果)

FEZ Aホル 掲示板プチイベント

Fantasy Earth Zero (FEZ) Atziluthサーバー(A鯖) ホルデイン王国
掲示板にて、私が個人的に行っているプチイベント『エニグマ4』特設ページ。

FEZ内アイテム『エニグマボックス』のランダムアイテム取得を利用しての宝クジ。
エニグマボックスを4個連続で開錠しますので、そのアイテムと順番を予想してもらいます。

◆イベントの流れ

①掲示板にて、イベントの開始。
 (賞金及び賞品、特別賞の有無は、その都度変更しますので、ご確認下さい。)

②エニグマ4個の中身を予想。
 (例:クラウンスカート・ドラゴンソウル・カイトシールド・レディースフィンチ)

③指定した日時での、エニグマボックス開錠。結果発表。


◆ 目的

・Aホル掲示板の活性化。
・戦争/戦闘以外の、時間がない人でも気軽に参加できるイベントの開催。
・自分の余剰財産の放出。


◆ルール

・必ず、アイテム名と順番が分かるように投稿すること。
 順番は左、及び左上からカウントします。
 1→2→3→4  1→2
           3→4

・Aホルのキャラクター毎の投票が可能です。
 
※新規キャラ規制が解除され、キャラクターを増やして何度も投票する行為は禁止です。
  この行為を監視することは不可能ですので、皆様を信頼したいと思います。
  わざわざ、このイベントのために新規キャラを作る人はいないでしょうが…。

・同名キャラクターでの複数投票は禁止です。
 
※投票した予想を変更したい場合は、変更する旨と変更後の予想を併せて投票して下さい。

・同じアイテムが連続して出る可能性も考慮してください。


◆賞金&賞品

ピタリ賞・・・最高賞金1億ゴールド

ピタリ賞が複数いた時は、賞金を山分けとなります。
※キャリーオーバー面倒になったので、やめました。

~特別賞~

『ゴールドコイン賞』・・・アイテムは全て当てたが、順番が異なっているとき。

例(ドラゴンソウル  クラウンスカート シビックチュニック  ヴァイオレットシャツ) が正解のときに
  (クラウンスカート ドラゴンソウル  ヴァイオレットシャツ シビックチュニック ) と予想していた時。

賞品・・・ゴールドコイン1枚

※順番も正解させた数1つにつき、ゴールドコインの枚数増加。
 1つ正解、3つ順番違いのときゴールドコイン2枚
 2つ正解、2つ順番違いのときゴールドコイン3枚



『3HIT賞』・・・アイテムと順番が3個正解した時。

例(ドラゴンソウル  クラウンスカート シビックチュニック  ヴァイオレットシャツ) が正解のときに
  (ドラゴンソウル  クラウンスカート シビックチュニック  カイトシールド    ) と予想していた時。

賞品・・・ハイリジェネレート×99

『2HIT賞』・・・アイテムと順番が2個正解した時。

例(ドラゴンソウル クラウンスカート シビックチュニック  ヴァイオレットシャツ) が正解のときに
  (ドラゴンソウル カイトシールド   キャットショウス    ヴァイオレットシャツ)と予想した時。

賞品・・・ハイリジェネレート×50


◆補足

※エニグマボックスの中身一覧


メンズモノクル / レディースフィンチ
シビックチュニック / ヴァイオレットシャツ
プレートアーマー / プレートショウス
クラウンメイル / クラウンスカート / カイトシールド
シャドウアーマー / シャドウプロテクター
ワイルドキャットガード / キャットショウス
ドルイディックケープ / ドルイディックパンツ
ブレッシドハビット / ブレッシドスカート
ドラゴンソウル


イベントへのご意見・ご要望は、こちらへのコメントか、
掲示板へご投稿下さい。

手探りのイベントですので、温かい目で見守り、ご参加頂くか、
完全なるスルーでお願いします。
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-01 00:00

第1回エニグマ4

第1回『エニグマ4』 参加者は11名

予想を少し上回る人数の参加がありました。
皆様、ありがとうございました。

第1回の特別賞はゴールドコイン賞のみ。

第1回の当選者はいませんでした。

第1回の正解は…

1個目・・・カイトシールド
2個目・・・ヴァイオレットシャツ
3個目・・・ブレッシドスカート
4個目・・・ヴァイオレットシャツ

SS
a0077869_23221313.jpg


証拠SSとしては不十分かと思われますが、ご了承ください。

(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
[PR]
# by nozomi_eru | 2001-01-01 00:00 | エニグマ4(結果)