人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を見てきた。

今日は桜を見にいってきました。
桜公園~桜堤~蒲桜の順にウォーキング。

桜公園ではお年寄りが花見をしていたり、桜祭りの設営をしていたりで、
写真を撮ろうとすると必ず人が写り込んでしまうので写真は撮らなかった。

ぶっちゃけ、写真に残したいほど綺麗に咲いてはいなかった。
満開の桜も数本あったが、ほとんどがつぼみ桜。
明日、明後日の桜祭りは大丈夫なのだろうか……。

続いて桜堤。
こっちは桜公園以上に咲いていなかった。
桜を見てきた。_a0077869_344455.jpg

祭りの準備がほぼ完了しているが、涙舞い散る花見になりそうだ。

蒲桜も似たり寄ったり。
桜を見てきた。_a0077869_38192.jpg

ツアー観光客がおり、結構な人だかりができていたが、すぐに人だかりが去っていった。
あと1歩で満開の桜を見せるツアーを計画するなんて、凄くドSな観光会社だ。


結局、桜はどこもかしこもツボミだらけ。
1週間くらいしてから、また行ってみようと思う。


FEZやってきたー!!
知らないエフェクトや知らない攻撃、知らないアイコンが付いたりとスリル満点だった。
話に聞いていた重力と隕石の世界ではなく、それなりに楽しめた。
スコアはこんな感じ
桜を見てきた。_a0077869_3592345.jpg


連携や駆け引きなどの片手の面白みが減ってるので、FEZはたまにやる程度だろう。
でも友軍を助けることに成功したのときの喜びは健在だった。
そのあとメテオで死んでたけど。
メテオってどうやって避けるん?
発動のタイミングが分からず、気が付くと横のほうからダメ喰らってる。
火サラや氷サラが相対的に減ったので、コストに余裕ができ、助かってはいるが。

あと、エロい装備が増えてた。
by nozomi_eru | 2010-04-02 04:07 | 日記


<< おひさしです。 4月1日です。 >>