人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

一週間に4人もの人がこのブログを見てくれたようです。
正直信じられない・・・もう3ヶ月の放置になると言うのに・・・

最近はなんか高校授業の履修漏れが流行ってるみたいですね。

公表はされてませんが私の母校でもありましたよ~♪
日本史があまりに進んでいないからと世界史の授業が日本史になってました(⌒▽⌒)
進学校ならどこでもやってるんじゃないかと・・・云々

最近はネトゲ三昧ッスよ
ファンタジーアースやってます。
きっかり引退していたラグナロクも1DAYチケットを見つけた関係でまた少しやってみたり・・・

『この場を借りてゴメンナサイ』

吸血鬼の大仕事を勝手に壊してごめんなさい。
勝手に引退してごめんなさい。
by nozomi_eru | 2006-10-28 23:41 | 日記


<< 溜息をつく事前に幸せは逃げている 。゚(;・д・A)アチィ・・・ >>