人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほすぃー

ノートパソコンほっすぃー

と言うわけで近々ノートパソコンを買うでしょう。
dynabook SS SX/495NK を買う予定です。

これから寒くなるとコタツが恋すぃ!
コタツに入りながらパソコンしたいー

この夢を叶えるにはMyデスクをコタツに改造するか、
ノーパソを買うしかないのです!

ノーパソと書くとノーパンみたい...(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぱんつはいてない! (゚Д゚;≡;゚д゚)

毎日ブログ更新してる人って凄いね・・・・
おいちゃんネタないよ・・・orz

自分、休日はヒッキーですから

今日なんかは半日は寝てますね。
残りでネトゲとか、アニメ見たりとか、本読んだりとか、
あ、今なんか日記っぽいね。

そうそう、『るろうに剣心』を見ていたんですが、声優(ちょい役)で
現在・俳優の八嶋智人さんが出ているんですね。
序盤の方だけですが、ヽ( ̄д ̄;)ノ ビックリ

今や有名になった仲間由紀恵もマイナーな深夜アニメの声優(ヒロイン?)やってたし、
そういう人って結構多いのかなーっと、思ってみたり

今日がドロップ2倍を楽しめる最後の日だったので、ROを頑張りました。
レアは出なかったんですが、Lvが91になりました・・・。
今はお金の方が欲しいのにぃー
by nozomi_eru | 2006-11-13 11:33 | 日記


<< やっちゃった(ノ∀`) Σ( ̄□ ̄|||) >>