人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日と言うか、昨日!
嬉しいことがありましたぁ~。

いつものように ニブル谷でお座りしてSP回復をしていた所、
どこからともなくブレスが!
これは辻支援!

すぐさま立ち上がって、プロヴィデンスをお礼に、すると...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_a0077869_1253211.jpg

ショックエモ キタコレ!

今までにも何度も貰ったことがあるのですが、実はこの話にはまだ続きが・・・

そのあと、まぁ狭いMAPなので、またその人達に出会いました。
LKさんとプリさんだったかな・・・゙「( ・ω・;)

先ほどと同じように支援をもらい、
同じようにプロヴィをすると、
「ありがとー」 「プロヴィの人だw」

プロヴィの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

そうです『ニブル谷のプロヴィ』とは私のことです<( ̄^ ̄)>
単にプロヴィをくれた人って意味でしょうけど、浮かれてます。

「お陰で助かりましたー」 「さっきロリ8体もきて・・・」
ロリ8体もゴシゴシ(-ωヾ)(゙ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

ショックエモも嬉しいけど、素直に感謝される方が嬉しいですね。

今までは、辻支援のお礼にプロヴィをしていたけれど、
これからは見境なくやっていきますか!

この調子でプロヴィを広めていき、『Tyrのプロヴィ』になるよう頑張ります(`・ω・´)ゝ”


そもそも、Tyr鯖でプロヴィを取っている人は何人いるのだろうか・・・?
by nozomi_eru | 2006-11-25 01:34 | 日記


<< おもしろ! 今日は何の日だっけ? >>