人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ!

  <今日の豆知識>

・他人の足を踏んでも、謝らなくて良い。

・座椅子は殴り続けるモノである。

今日は午前中に歯医者~
午後から友達と遊び~

その歯医者の待合室で、ガキにやられたこと&ガキがやっていたことを
新感覚の愚痴でお送りしました。

今日の歯医者は院長先生で、早く終わりましたぁ
エカッタ エカッタ
そして、来週の土曜もまた歯医者ー
そこで、歯型を取って、OKであれば...しじつです
しゅじゅちゅです...しじちゅです....( ̄∧ ̄;)
オペです。

矯正器具を付けている関係で、あまり滑舌が良くありません。

因みに『滑舌』は業界用語なので、変換しても出ません。
広辞苑にも載ってません。
IMEでなくATOKを使っている方は別ですが・・・・。

本当の豆知識でした。

同人ゲーム 『Blood-over-』 面白い!
同人ゲーム 『うろブラ』 別の意味で面白い!

うろブラはラスボスの当たり判定が良く分かりません...orz
いや、分かるんだけど当たりません...orz
セイバーの↓↓弱のアーチャーが強いッスね

ブラッドオーバーはさっきやってクリアしました(`・ω・´)v        (。・ノд・)< Easyだけどね

ノーコンで行けるかと思ったけど、5thステージで喰らって(´・ェ・`)      
頑張って上手くなってHardでノーコンクリアやります(`・ω・´)ゝ”
by nozomi_eru | 2006-11-26 00:45 | 日記


<< ソフトの性能の差が文章の決定的... キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>