人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバー!

ニブルヘイムで狩りをし、重量がヤバクなったので
倉庫に向かうと...、
大量のポリンが沸いてた(; ゚ ロ゚)
思わずビックリ!キャー!キャー!キャー!

マグナムブレイク!!

すると、
アニバー!_a0077869_21415658.jpg

毎年恒例の変なの沸いた!

GXパラなので倒すのに時間かかりましたが、
運良く誰も来なかったので全部頂きました♪

倉庫での補給を終え、テレポート!
アニバー!_a0077869_21434391.jpg

ポポリンお前もか!?

撃破の後、クリスタルまで美味しく頂きました♪♪

そこで私はクリスタルは4色いることを考え、
MAP内をくまなく捜索!
そしてマーリンを発見&撃破!

残りは?

「ドロップス♪ ドロップス♪ ドロップス♪」
「節子、何舐めとるんや?」
「ドロップス♪ ドロップス♪ ドロップス♪」
「節子・・・、それドロップスやない、クリスタルや」
※コピー&修正

これがなかなか見つからなかった...orz
しかも捜索していると、こんなのに遭遇したり、
アニバー!_a0077869_21511370.jpg

こいつに遭遇した後、
すぐにドロップスが見つかり
LODの速度減少の恐ろしさを身をもって知った。

クリスタル倒すのに時間かかりまくったよ (´;ω;`)

12月2日。今日はWiiの発売日ですね。
私の勤務先では150台位 入荷してましたが、全部売れたのだろうか・・・?
売れただろうな(;-_-) =3

私は今日お休みで、
午後から歯医者でした。

今日は型をとりました(`・ω・´)v
これでOKならばオペです!
4月から始めて、ついにココまで来たか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
OK出るといいなぁ~

型をとったあと、ワイヤーを再度戻したのですが、
その途中、外れた金具を衛生士さんが床に落としちゃいました。
「良く洗っておいてね」

(; ・`ω・´)ェッ?!

(;゚Д゚)歯医者ですよね?
落としたものを口の中に入れるんですか!?

まぁ、私はそういうの全然気にしないんでイイんですが・・・。

次の歯医者の予定はX’masです。
オペ日決定が私のX’masプレゼントとなるでしょうか(・へ・;)
by nozomi_eru | 2006-12-02 22:09 | 日記


<< 1!2!3! ゙「( ・ω・;) あれぇ? >>