人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

明日からの4連続勤務に備え、寝だめしました。
ねだめ(゚Д゚)ウマー
ねだめカンタービレ!

( ´ー`)y-~~

今日『連合 VS Z.A.F.T.』をやりました。
12月7日だっけか?に新作がでるので、そのためのウォーミングアップですねぃ

EXTRAステージクリア!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フリーダム&キラでやりました(`・ω・´)ゝ”

EXTRAステージ自体は楽勝だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
僚機がいないのが何より嬉しい。
通常ステージで僚機・ジャスティスで死なれたときはマジ焦ったわ;;
ヽ(`Д´)ノ <命令を回避にしてるんだから、ちゃんと避けれ!

今回はフリーダムでしたが、私の愛機はジャスティスです。
ジャスティス(゚Д゚)ウマー
種デス連ZAでは暁を使おうと思ってます。
暁(゚Д゚)ウマー?
by nozomi_eru | 2006-12-05 00:58 | 日記


<< Σ( `皿´;) 1!2!3! >>