人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

代アニ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ついに、倒産か (。-ω-)ノΩチー-ン!! (。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

昨日の朝のNHKのNEWSで                 (´-ω-`)「の」が多いな
ネトゲのことやってました。

RMTテラオオス! 15億円市場だってよ
うはwww画面ROじゃんwwww
規約違反プレイヤー取り締まってくれてない! とか言われちゃってますよ、ガンホーさん

みたいなNEWSでした。

でも、最近のガンホーがんばってますね。

今日の午前0時40分頃から、イベントに参加させて頂きました。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!_a0077869_0205954.jpg

何千、何万ものノービスを狩り続け、
ついにはオーラにまでなってしまったと言う、あのポリン。

仲間を殺された復讐をしにプロンテラに向かう途中、
何十人もの冒険者に返り討ちにあうポリン。

しかしポリンも黙っていなかった。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!_a0077869_0241778.jpg

復讐の悪鬼と化したポリンは、強大な力を手に入れ、
数々の冒険者を亡き者に・・・。
しかし、数の暴力には敵わずポリンは敗れ消えていった。
安らかに。。(。-ω-人_┌[墓]┐

話はまだ終わらない。

ポリンはポリンボックスなる物を複数撒き散らせ、
第2、第3の復讐劇が始まることを予感させていったのだった。

眠い目を擦り、明日の仕事を考えずに、一心不乱にバッシュをかましてました。
このSSの中のどこかに私もいるとは思うのですが、
まず見つけられませんね。
by nozomi_eru | 2006-12-08 00:29 | 日記


<< お疲れモード♪ BIG NEWS! >>