人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード♪

あはっ 疲れちゃったよ~ん♪
でもでも、明日休みー
きゃはっ 明日何しよっかぁ~♪

もう無理。マジ疲れた・・・。

今日は早く寝ます。イヤほんとマジで

FEZのオープンβが始まったのですが、
クライアント落とせなかったり、
不具合→メンテ! 不具合→メンテ!
で一度もログインできず・・・・。

頑張ってゲームポッド!
俺はもう寝るから Zzz…(*′ρ`*) o。。o○

俺が寝てる間も頑張って!
俺はもう寝るから Zzz…(*′ρ`*) o。。o○

明日の朝にはログインできるようにしといて!
俺はもう寝るから Zzz…(*′ρ`*) o。。o○

それじゃあ、俺はもう寝るから
Zzz…(*′ρ`*) o。。o○ おやすみ
by nozomi_eru | 2006-12-09 00:06 | 日記


<< F・E・Z ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! >>