人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーダ マーダ安いんダー

FEZやってますがホルデイン弱すぎです。
私もそこまで上手くはないのですが・・・、
このままだと首都以外全て落とされちゃいますよ;;

今日はMy勤務先がめっさ混みました。
1000円以上ポイントが貯まっていた場合、5000円以上の買い物をしたら
ポイントが1.5倍で使えるという特典のためでしょう。
めっさ疲れたヽ(`Д´)ノ

ここまで言えば、いちいち勤務先を伏せることもないので・・・、

ヤマダ電機の店内放送で、
「お忙しい中、ご来店頂き誠にありがとうございます。」と言うのがある。
無論ヤマダ電機に限ったことではないのですが・・・。
これって何か可笑しいですよね。

「あー忙しい!猫の手も借りたい程だわ」
「次は洗濯して、掃除して、子供のお迎え行かないと・・・」
「あー忙しいったらないわ」
「そうだわ。ヤマダ電機に行こう!」

((((;゚Д゚)))アリエナイ!!!(o>ロ<)oニャニャニャニャ~イ!!!
そんな奴がいたら、ド阿呆だ。

普通な流れにするなら・・・

「あー忙しい!あらっ?掃除機の紙パックが切れてる」
「ちょっとあんたぁ!ヤマダで紙パック買ってきて頂戴」
「なんで俺が!?」
「あんた暇でしょ」

うん、自然だ。

って言うか、そもそもヤマダ電機のテーマソングで
『ヒマ~ダ ヒ~マヒ~マ ヒマならば~』って唄ってるしね。


さっき見たMSNニュースで
20歳後半の男性講師が、ドッジーボルで顔に当たったことにキレて
当てた小学4年生を引きずり、背中や足に怪我をさせた
 という記事があった。

なんというか、あれだなぁ~
脳トレブームで脳を若返らせることが流行って、
大人の脳が幼児位の脳になってるんじゃないか?
by nozomi_eru | 2006-12-10 23:51 | 日記


<< 休日クラブ F・E・Z >>