人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一行危機

仕事行った 疲れた 以上。

・・・・・・。

書く事ねぇ ヽ(`Д´)ノ


あっ、そうそう。パラディンのLv上がりました。
パンパカパ~ン 92になりました。 SS逃した。
VIT2↑ DEX1↑ 

そして、ネトゲのキャラのLvが1上がる毎に、リアルのレベルが1下がる
パソコン関係の資格取りたいなぁ~。
とりあえずオフィス検定受けるかぁー

真面目な話は\(・д\)(/д・)/オイトイテ

FEZの方はメンテばっかで戦争に1度しか(これからやるかも・・・)参加できず、
見事に我が国ホルデインは敗北!
それでも私は、ランキング4位 キル3 デッド0の好成績を残しました(`・ω・´)v
SS取ってねぇッス

どうでもイイことですが、私は辛い食べ物大好きです。
明日の日記で更新する内容に関係あるかも知れないので、今のうちに言っておく。
辛い食べ物が大好きです。
by nozomi_eru | 2006-12-13 01:02 | 日記


<< アツイ・・・イタイ・・・ 休日クラブ >>