人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツイ・・・イタイ・・・

今日仕事を終え、無事家に帰ると、
荷物が届いてました。
おもむろにソレを開けると・・・
アツイ・・・イタイ・・・_a0077869_2302619.jpg

ちょwww厳重すぎwwww
こりゃ劇薬だ!そうに違いない!

慎重に・・・慎重に・・・中身を取り出すと
アツイ・・・イタイ・・・_a0077869_2341442.jpg

さらに厳重過ぎっ!
プチプチ君をプチプチしながら剥いていくと・・・
中から出たのは
アツイ・・・イタイ・・・_a0077869_237831.jpg

まだまだ厳重すぎっ
これは透明のケースで中身はまだ出てきてません。
この透明のケースの蓋を開けてやっと出てきました
アツイ・・・イタイ・・・_a0077869_239713.jpg

ブレア氏の午前3時!
超激辛ソースとして有名なアレです。
このブレア午前3時は200万スコヴィル
現在午前6時まで出てます(1000万スコヴィル以上)
タバスコが2140スコヴィルですから、午前3時でもマジ辛スギでしょう
午前6時は普通には手に入らないし・・・。
買い易く、お値段も手頃?(5500円)な午前3時を購入。

さっそく開けてみよう!
ってどこから開けるんねん!!
妙な樹脂が何重にも重なり、まわしても、ひねってもビクともしない・・・orz

厳重すぎっ!

格なる上は・・・・ブッコワス!
アツイ・・・イタイ・・・_a0077869_23281326.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ペンチでブチブチ ハサミでグキグキ 素手でアチョー
20分の格闘ののち、やっとこさオープン
蓋がコルクだったために、気づいたら私の手に茶色の液体が・・・
まさかコレは!
200万スコヴィルのアレですか
くんくん
辛そうな匂いではあるが、そんなにか・・・?
好奇心イパーイ ドキドキ 

ペロッ

なんだ大した事ないじゃん
ちょっとピリピリするだけじゃんか・・・・(´・ェ・`) ガッカリ

・・・ん?
・・・・・・なんだ

アツイ・・・アツイ・・・イタイ・・・イタイ・・・・
ぐはっ!これが200万スコヴィルの力か・・・

危険を感じた私はすぐに手を洗ったのですが、
数時間経った今、眠い目を手で擦ったのですが
目がアツイ・・・眠いからなのか・・・それとも・・・

一緒にこれも買いました。
アツイ・・・イタイ・・・_a0077869_23355494.jpg

辛さ的には午前3時よりは↓ですが、これもマジヤバイらしい。
晩御飯がカレーのときなんかにコッソリ混ぜて家中の反感でも買おうと思います。

FEZがメンテメンテなので、今日もRO
昨日Lvが上がったばっかだというのに、もう17%ですよ
2倍(゚Д゚)ウマー
因みにJOBは47%(゚Д゚)ウマー

最近、以前にも増してニブルで挨拶をされるようになりました。
「こんばんはー」「こんばんはー」
ニブル谷はあったかい人も多いですねぇ
狩りに必死な人も多く、横殴りされちゃうこともありますが(´-ω-`)
まぁMOBなんてほっといても湧くのでどうでもいいですが。

ROやってるときは裏で別作業したり、アニメ見たりしてるので
むしろMOBがあまり沸かないほうが作業に集中できていいです。
(;゚ロ゚)σ<じゃあROしなきゃイイじゃない
(´-ω-`)<ごもっとも
でも、しちゃうのがネトゲ中毒者
自分ダメ人間ですから・・・
by nozomi_eru | 2006-12-13 23:46 | 日記


<< オツカレ orz 一行危機 >>