人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツカレ orz

マジ疲れた・・・。
昨日の激しい商品搬入の疲れが抜けないまま
今日も激しい商品搬入・・・そりゃ疲れますわ・・・orz

そして、さらに明日は1人急遽お休みのため
例のおばさんと私、そして社員さん1人
例のおばさんと私・・・
ヽ(`Д´)ノ どうせいっちゅうねん
マジありえね・・・。
これで明日も商品イッパイ入ってきたら・・・・(;-_-) =3
明日もし更新が無ければ、死んだか・寝たかのどちらかです。

今日仕事帰りに本屋に寄りました。
『となりの801ちゃん』を買おうと思ったんですが、
置いてない・・・orz
今日はツイテナイ一日でした。
明日また探してみます
ダメならamazonで

今日久々にFEZ!
国別ランクでみれば1位でしたが、総合で6位
(`・д・)<ホルデイン頑張んしゃい

以前、目標の場所を攻めるときに
「高Lvの方々の参加をお願いしますー」
と呼びかけた人(個人的にホルで多方面に一番強いと思う人)がいたので
高Lvばかり集まり、短時間で圧勝!
あのときは凄かった(´-ω-`)
あぁ・・・あれがまた見たい(´・ω・`)
by nozomi_eru | 2006-12-15 00:27 | 日記


<< ・・・ アツイ・・・イタイ・・・ >>