人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜・休日・ネトゲ!

今頃は冬のボーナスの影響で入ってくるお客さんが多くて
土曜なんかはスゴイ混んでるんだろうな・・・

でも私は休みだからネトゲ!

ROは経験・ドロップ2倍のため、スゴイね!
アイテムがそこら中に落ちてるわ、
人が溢れてるわで
お金稼げてますが、経験値は2倍と言うほどでもない・・・

と言うわけで今日はFEZ三昧!
気が付いたら2時間アッと言う間!
ネトゲこえー

今日は弓スカがいまいち調子でなかったので、
ソーサラーを久しぶりにやりました。
まぁ、弓スカで調子でないものが、久々のソーサラーで調子がでるわけもなく・・・
それでも、なんとか上位ランクには食い込みました(`・ω・´)v


それと今日はPCのお掃除をしまちった(`・ω・´)ゝ”
前面ファンの所は今まで掃除をしたことがなく、外してみると・・・・
(||´ロ`)o =3=3=3 ゴホゴホ
とまではいきませんが、いっぱいワタポコが取れました。
HDDを外したことで起動できなくなり、
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしたりもしましたが、無事終了
ファンの音が少し静かになった気がします(ノ´∀`*)

今思えば、こういうのをデジカメで撮ればネタになるんだよな・・・・orz
明日、内蔵HDDを買ってきます
容量がヤベーの 3Gしか空きがねぇーの 
by nozomi_eru | 2006-12-16 23:34 | 日記


<< そんなに ・・・ >>