人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに

今日はそんなに疲れなかったよぉ~
だから2時までネトゲ!ネトゲ!ネトゲ!

今日は帰りに本屋に寄って「よつばと!6巻」と

(;゚ロ゚)σ<あんじゃん! 「となりの801ちゃん」を買いました。
前回発売日に行って見つからなかった本屋です。
どうやら探し方がまずかったようです(´・ェ・`)

本を購入して ウキウキ ワクワク ルンルン キャホー♪
てな感じで、帰ろうとすると、
あわや自動ドアと正面衝突しそうに・・・;;

ヽ(`Д´)ノ <なぜ開かない!

再チャレンジしてみても

ヽ(`Д´)ノ <開かない

3度目の正直だ!開けゴマ!

(○´▽`) ホッ <開いた

自動ドアに嫌われたのか、自動ドアが疲れちゃったのか(;-_-) =3
日曜だから疲れても仕方ないね
中の人も大変だなぁ・・・

あっ!しっかりとHDDも買いました。
Seagateの320GBです。
本当は日立が良かったんだけど、売ってなかったので妥協。
今までは160GB×2で320GBだったので、2倍です!
たて よこ なーなめ 2倍!2倍!
フォーマットした真っ白なHDDですが、明日には自分色に染まっているでしょう
by nozomi_eru | 2006-12-18 02:01 | 日記


<< ネムイ 土曜・休日・ネトゲ! >>