人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ眠い訳で・・・

今日もお疲れ様ッス
ROのアイテム課金が今日から始まったんですかね?
公式も何も今日は見てないので良くは分かりませんが・・・。
ROも末期ですねぇ。
RMTが流行ってるなら管理会社の方でRMTしちゃえばイイじゃない的な(;-_-) =3
まぁアイテム高いし、買う人は一部の廃人くらいでしょう
私は断じて買いません。
FEZがオープンβになった訳ですし、1月からはRO課金停止だな。

話を変え、今日のお仕事です。
3Fからエアコンを持ってきて欲しいと頼んだ社員さん。
頼まれたのは例のおばさん。
「東芝の285Gを持ってきて」
「えっ?はい」

・・・10分後・・・

「285でしたっけ?」
「そう。285」
「405持ってきちゃいました」

・・・( ゚д゚)ポカーン

エアコンと言えば、富士通の「no cria (ノクリア)」ってエアコンは逆から読むと
「aircon(エアコン)」になるんですね。 ビックリΣ(- -ノ)ノ

今日はクリスマスに予定があるか?と言う話をして、
(たまたまクリスマスに休みな私)

「歯医者行ったあとに床屋いきます」
「ちょっ、イエス様が泣いてるぞ」
「私はキリスト教 か・・・信者じゃないので」
思わず『患者』と言いそうに;;;

もう少しで世界中のキリスト教 か・・・信者を敵にまわすとこだった。
危ない危ない。

宗教とは自分の戒めのためにあるものですよね。
自分のしていることは神様にお見通しですよー とか
つまりは、ブログやHPみたいな不特定多数の人に自身曝け出すことも宗教ではないだろうか?
今日はこういうことをしましたと書き、曝け出すことで、今日の自分を戒め、明日に繋げる。
そんなとこか ゙「( ・ω・;)

かく言う私は、そんなことは微塵にも思ってない訳ですが・・・。
そもそも私の日記は日記になってないしなぁ~
by nozomi_eru | 2006-12-20 01:22 | 日記


<< (`・ω・´)v ネムイ >>