人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。・ω・。) チョーン

FEZの正式サービスがやっと始まりました。
ログイン早々「Waiting...」
これを翻訳すると「永遠にお待ちください」
何度も何度もログインしなおして、やっとこさ入れました。

正式サービスが開始した早々に、
どうもFEZは終焉を迎えたようです。
課金アイテムが糞強すぎっぽい。
私はまだ戦争に途中参加で1度しか入っていないので良くは分かりませんが・・・
修正されるのか? このままお金かけた人 最強でいくのか? (。-`ω-)ウーン
私は課金せずに続けていきます。

金かけた強さなんて本当の強さじゃないヽ(`Д´)ノ!

――そしてFEZはメンテへ・・・

今日はROにもINしてみました。
こっちもアイテム課金始まったんですよね。
まぁ、こっちの方はバランスが崩れる程ではないと思いますし、
私には全くもって関係ありません。

2倍期間も終わったので、そろそろアイテムを売ろうかと思います。
一応これまで出たアイテムはこんな感じ・・・
(。・ω・。) チョーン_a0077869_0422538.jpg

他にも 枝 や 肩にかける物 なんかがありますが
てか、ジャックの心って・・・・
誰かジャックさんに返してあげて下さい(゚Д゚;)
全部売るといくらになるだろう( ゜▽、゜)
ドキドキo(*^▽^*)oワクワク

近いうちに売ってみます
流石に売るのも面倒なので、いつになるかは分かりません
by nozomi_eru | 2006-12-22 00:44 | 日記


<< ねむーねむーねむー (`・ω・´)v >>