人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむーねむーねむー

最近更新時間がおそくなってます。
ネトゲのやりすぎです。
だからブログの更新をする時間は大抵寝る直前であり、
ものすごい眠い訳です。

あぁー(つ∀-)ネムイ

今日もFEZ!ROはやりませんでした。
FEZでX'mas限定クエストで期間限定の強い装備が貰えるものがあるのですが、
まずランダムでクエストアイテムをNPCから受け取ります。

最初にでたアイテムはチキン
他にはケーキとワインがあるそうですが・・・・、

2回目のアイテムは・・・チキン(´・ェ・`)
まぁ、運悪い方だしコレくらいは我慢我慢

3回目のアイテムは・・・・・・チキン・・・・ヽ(`Д´)ノ
なんじゃこりゃーーー!不具合か!不具合だと言ってくれ!

俺はそこまで臆病者(チキン)じゃねぇ ヽ(`Д´)ノ
戦争では弓スカでありながらも、しっかりと前線に出て
今日だってバッチリ5位だったんだぞ ヽ(`Д´)ノ
国別ランクで見れば1位だぞ ヽ(`Д´)ノ

疲れました・・・。
寝ます・・・。
by nozomi_eru | 2006-12-23 02:19 | 日記


<< ラッキー7 (。・ω・。) チョーン >>