人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー7

今日は午後から友達と遊びました。
Simple2000のTHEロボットつくろうぜっ!爆笑
マジアリエネ
友達が本格的にやり始めクリアしたら、是非やらせてもらいたい。

夜にFEZ
結局チキンが7連続...orz
これはもう・・・バグとしか言いようがない。

7連続の後ケーキが出ました。
バグではなかったようです...
世の中に1%は存在している陰謀がこんなところに

WiiのCM観ましたか?
Wiiご使用の際はストラップをきちんとつけ、周囲にモノがないか確認しましょう。
軽い動作でもしっかりと反応します。

ちょwwwwついにCMにまでwwww
てか、ゲームのCMで結構激しく動かしてたじゃん!
クレーム来たんかねー?ストラップの交換もしてたみたいだし、
もう普通のコントローラーにしちゃえよ

冬コミいきてぇーなぁー
ハイ。3択です

A.仕事を休んで行く B.友達に頼んで欲しいモノを買ってきてもらう C.委託のを買う

今の所は『C』です。
休日の関係で唯一行ける日はあるんですが、
2日目です。
2日目ですよ...prz
俺は3日目に行きたいんじゃぁヽ(`Д´)ノ

あぁー。
明日仕事だぁー
日付的には今日仕事だぁー
どっちにしろ寝たら仕事だぁー
寝ないで徹夜しても仕事だぁー
結局は8時半になれば仕事だぁー

はぁ・・・寝ます・・・
by nozomi_eru | 2006-12-24 01:20 | 日記


<< (ノд・、) ねむーねむーねむー >>