人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ∀´・)

さぁ、願いを言え
どんな願いでも1つだけ真摯に聴いてやろう

私が出来るのはソレ位です。

そうそう ブレアの午前3時を1滴だけ舐めてみました。
ブホッ・・・ゲフッ・・・・ガッ・・・ッツツ・・・
アツイ・・・イタイ・・・イタイ・・・ハァハァ・・・
って感じ
これはもう調味料じゃない!
劇物です。劇薬です。毒物です。毒薬です。
これをカレーや鍋料理にこっそり混ぜようとしてるなんて
私はド阿呆ですね。
でも、入れますが・・・

もしブログの更新が止まったら、
その日の夕飯はカレーで、私が大目玉を喰らった時です。

今日『ローゼンメイデン オーベルテューレ』観ました。
やっぱ水銀燈だよな。うん。
真紅ヒドス・・・。

そろそろノートパソコンを買おうと思うのだが、何処で買おう。
1. 価格.comの最安
2. 大型量販店の最安
3. まだ買わなくてイイんじゃね?
4. ヤマダ電機に貢献シル

3と4はこの際省くとして、少しでも安く買いたいのだが、やはり1だろうか?
店頭とネットとどちらの方が安くできるのだろう?
問題は店頭に並んでいるのか否か・・・゙「( ・ω・;) ナヤム

次の休日にでも、ちょっくら出掛けてきますかね ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


今日も勿論FEZ!
頑張って高ランクを取り、さらには反省会にまで参加しました。
俺エライ
そして、久々にサラも動かし気がついた!

サラ下手になってない(゚Д゚;)

久々の機動の割には、なかなか頑張れた。
がんばったんだけど、SS撮ってないんだよねー
今度から撮るようにしますっ
でも、そう思ってるとイイ結果を残せない罠。

そして、セノビアでの戦争で途中エラー落ちしました。
まだまだ、これからって時なのに戦線離脱して申し訳ない (´・ェ・`)

お金がなくなってきたので、★5のMOB狩りしたいよぉ
がんばれっ!ホルデイン
by nozomi_eru | 2006-12-28 01:24 | 日記


<< 鍋に2滴 雨っ! >>