人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全敗北

今日は休日です。
大掃除?ナニソレ オイシイノ?

ネトゲ三昧!
何度も戦争に参加したのですが、1度も勝利していない。
(´・ェ・`)

サラも出したのですが、あまりイイ成果は出せなかったかなぁ~
パニスカ、弓スカにやたらと狙われて、戦いづらかった・・・orz

Myスカを出したときは、なかなかの活躍はしたものの、
途中参加が多く、入った時には勝敗が決しているような内容でした。

あぁ、そうそう。ROの溜まっていた収集品を売りました。
全部で11Mちょっとになりましたよ。
でも、もうやらないだろうし、このZenyをどうしようか ゙「( ・ω・;)
天使cを買える位貯まってはいるが、買ってもROはやらないだろう。

今はホルデインを救うことで手いっぱいじゃヽ(`Д´)ノ

勝利へのアドバイスを呼びかけている人も多いので、
耳を傾け、共に頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ”


大晦日は仕事です (;-_-) =3
皆が、こたつでミカンを食べながら、
地上デジタル放送を大画面のプラズマTVを観ながら談笑している。
そんな中で 、地上デジタル放送対応のTVを運んでいる訳です。
コレが格差です。

でも、元日は休みなので
仕事終わりで帰宅すれば、私もコタツみかんです
1日限りの寝正月を楽しみたいと思います。
by nozomi_eru | 2006-12-31 01:20 | 日記


<< あけおめー マジオツカレ・・・ >>