人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚ )

今日も混んださ...orz
私は商品管理の人間であって、決して売り場の人間ではない。
しかし、お客さんに声を掛けられ、どんだけ探しても売り場の人が見当たらなかったので、
仕方なくシェーバーの説明をしました(;-_-) =3
箱とカタログに書いてあることを説明しただけですが、お客さんは納得して買っていきました。

売り場しっかりシルヽ(`Д´)ノ
てか客が来過ぎ・・・

正月の三が日位は家でゆっくり寝てましょう。
寝るのがイヤなら福笑いでもやっててください...

4連勤の2日目ともなると、足が痛くなっていきます。
お客さんが増えれば増えるほど、売り上げた伝票の回収の頻度があがり
売り場に出る回数・客に声を掛けられる回数・売り場を走り回る距離も増えるため
足が痛い。
以前、万歩計を装着して測定してみたところ1万3千歩。
これを4日間ですから...疲れますよね(;-_-) =3

こんだけ「疲れた、疲れた」言っていても、
家に帰れば元気100倍アンパンm....

今日のF!E!Z!
今日のメインはソーサラー。
♂スカの防具が欲しい為にソーサラーで大人気ない狩りを敢行

MOB産の欲しい防具が3つ手に入りました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで♂スカの季節外れのX'mas装備ともおさらばです。
明日が楽しみだo(*^▽^*)o

1月の2,3日は物流がSTOPしていたため、商品搬入がなかったのですが、
もしかしたら、明日にはその しっぺ返し くるのかもしれない...
明日は休みの人が多いから...コワイ...
明日がコワイ
by nozomi_eru | 2007-01-04 01:49 | 日記


<< ぬー ヒマジンめっ! >>