人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特殊状態:不幸

日記を更新しようとしたら、
『サーバーが見つかりません』と表示され、ちょい焦った。
まぁ、無事に更新できた訳ですが・・・。

今日の仕事中、コタツを片付けようとしたら足の上に落としてしまった・・・。
ヽ(`Д´)ノ < マジいてぇー!
しかも、そのすぐあとにコタツを落として痛いと絶賛 阿鼻叫喚中の小指を
カーゴのタイヤで挟んでしまった・・・。
ヽ(´;ェ;`)ノ < 痛いってレベルじゃねぇぞ
泣きっ面にハチ と言うか 泣きっ面にキイロオオスズメバチ ってな勢いです;;

幸い小指は爪の下に血の塊ができるだけで済みました。
マニキュアでも塗ってるかのような真っ黒です。


帰りに自転車のライトがちゃんと点かなかったので、
なんとか点けようと足でいじっていたら、部品が取れました。
もう、ちっとも点きません。
やってもーたわ!
次の土曜にでも買いにいかんといかんなー。

今日もFEZをやったのですが、書くようなことは特に無し。
by nozomi_eru | 2007-01-11 01:45 | 日記


<< テンション↓ 今日は書くことが本当にない >>