人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション↓

今日、仕事に行く途中にネコが死んでました。
車に轢かれたようで、白だったであろうネコに赤い模様が・・・
ネコ・・・(´・ェ・`)
ひどいことをする人もいたもんだ(´・ェ・`)

今日は帰りにセイムスに寄って色々とお買い物~♪
もちろん食塩無添加のトマトジュースを4本買いましたよ(`・ω・´)v
あとは半額になっていたポテチ
コンソメ味 と アボカドマヨネーズ味・・・(゚Д゚;)
なんとなく売れ残る理由がわかります・・・。
でも家に帰って食べてみると普通に食べられました。
マヨネーズの味が強く、「アボカド?」と疑問符を付けたくなります。

同じく半額になっていたので、メロンパントーストなるチューブ状のトーストシロップ?の
ようなものを買いました。
美味しいのだろうか?なんとなくコレコソ地雷のような気がしてならない。
トーストをメロンパン味にすることができるが、
そもそも俺はメロンパンをあまり好んでは食べない。
甘いパンはあまり好きではないのである。
なぜ買ったのかって? 半額だからです。


バイト先の人に聞いて、「そんなのありえん」と思っていたが・・・・
本当にあった!
『仮面ライダー電王』 なんと電車に乗ってやってくる仮面ライダーだそうです。
(;゚ロ゚)σ <ライダーじゃないじゃん!
電車ってなんだよ、ソレ!

「グハハハハ、どうした?頼みのライダーは来ないじゃないか!?」
「ちゃんと来てくれるもん、正義の味方だもん」
――1時間後。
「すまないタカシ君。電車が置き石で遅れてたんだ」
そっと遅延証明渡すライダー。
                           ※私の勝手なイメージです。
( ゚д゚)ポカーン                 

実際は時空を超えてやってくる、とかいう仮面ライダーだそうです。
どっちにしろライダーじゃありません。仮面ドライバーでしょうか?
仮面ドライバーオブトレイン? そんな感じか・・・

おそらく次の仮面ライダーはバイクでやってくるが免許は持っていない。
『仮免ライダー所内』 コレが来るね。うん絶対来る。
来ると同意してくれた方は早めの商標登録をお願いします。

FEZ
今日はスカウトで数回戦争に参加し、1位をとりました パンパカパーン
8KILL 1DEAD スコアは21000ちょいです。
SS撮ったけど編集が面倒なので省略。
by nozomi_eru | 2007-01-12 00:54 | 日記


<< ヽ(`Д´)ノ ねむー! 特殊状態:不幸 >>