人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツカレテ ネムイ

今日は1人休みだったから、色々疲れた。
仕事量自体はこなせない程多くはなかったのだが、
社員さんと俺とオバサン
精神的にきます

なんというか、オバサンは仕事が遅い上に、仕事が出来てないから
ホント・・・イライラする
さっさとクビにしちまえ ヽ(`Д´)ノ

・・・んで、疲れました。
明日も1人休みなのできっと疲れます

FEZなんですが、最近はやたらと高ランクが取れるようになりました。
これもエンチャントアイテムのお陰ですかな。
課金アイテムではなく、”レス”付きのエンチャントアイテムですがね・・・(´・ェ・`)
課金アイテムを使えばもっとウハウハできるのかなぁ( ゜▽、゜)

あー眠い
寝ます。
by nozomi_eru | 2007-01-17 01:28 | 日記


<< あうあうあー まだイタイ >>