人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうあうあー

午後から雨が降ってきたから、帰り濡れちゃった (*ノノ)
せんせい・・・右腕の腫れがひきません。
きっとコレはヤバイ病気なんだ。
仕事にいきたくない俺に神様がくれた五月病の一種だ。きっとそうだ
でも、仕事には休まず行ってます
σ(゚Д゚*)エライ?

ヤマダ電機が改装するそうで、もしかしたら1月末から2月にかけて
ものすごい忙しくなるかも。
”改装”すればお客さんが”買いそう”になるってか?HAHAHAHAHA

...(;´-`)>

ノートパソコンを調べていたら、春モデルの方が欲しくなっちゃいました(゚Д゚;)
手術日決定までに春モデルが出れば春モデルを
出なければ既存モデルを買う予定です。
新しいのイイね(*´Д`*)
べっ・・・別にVistaがイイって訳じゃないんだからねっ!

今日FEZで3連勝しました!
やるじゃん!すごいじゃんホルデイン!
まぁ、1回は他国の援軍ですが(´-ω-`)
きっとホルはこれから強くなるぞぉー

きっとね...いや、たぶんね......
by nozomi_eru | 2007-01-18 00:25 | 日記


<< 見るミルク ツカレテ ネムイ >>