人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい.hack

.hackはじめました。

vol.3ともなると戦闘が激しくダルく
いちいちクエストをこなすのもダルく
ダンジョンを歩くのもダルいです。

やっぱ俺はRPG向いてないな。

ストーリーが気になるので続けています。
これまでの展開を考えると、またドンデン返しみたいなのがありそうで、ちょい楽しみ。
なんとなく自分で予想しているストーリーがあるのですが、
その通りでも、全然違っても文句はありません。
ハセヲが凄い成長しちゃったなぁ・・・

アリーナでの「ハセヲ」の名前が「HASEO」なのは最後まで直らなかった。
ヽ(`Д´)ノ <”HASEWO”だろが!

あくまでFEZメインでいきそうなので、.hackはちまちまと・・・。
FEZは最近 勝ち戦が多いです。たまたま勝ち戦になっているのですが、
それに自分も貢献できてるのかと思うと嬉しいですねー

サラは大分下手になってしまったので、弓スカを
弓スカだと大抵ランク10以内には入りますね。
今日も1取りました(`・ω・´)v
与ダメランクが全てではありませんか、最前線で戦っているので
十分戦争に貢献しているだろう
by nozomi_eru | 2007-01-21 00:55 | 日記


<< ネコ(^・ω・^) (≧▽≦;)アチャー >>