人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(^・ω・^)v

ネコ可愛いよ、ネコ。

不二家の新社長が就任しました。
歴代の社長は全て「藤井」だったのですが、今回は「桜井」
社名も新たに「さくらや」になるのでしょうか?
安さ爆発ですね。

友達が既に.hackをクリアしたそうで、
そのあまりにクリアの早さに敬服致します。

私は榊というガキを倒し、ヤタ(漢字忘れた)が復活したところ。
カードゲームの方ではチャンピオンになりました。
今回は気が付いたら1位になっていて、1回目でガスパー撃破。
デッキ編集1度しかやってないですよ(゚Д゚;)
これでいいのかカードゲーム。

最近のFEZは調子がイイのか悪いのか
3位やら4位やら2位やらと上位をやたらと取れています。
1位はなかなか取れていません。
弓スカもっとp(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

クラウス山脈戦でPTに誘われました。
奮起して余裕の勝利を勝ち取ることができました。
一緒に頑張った人ありがとう
片手ウォリさんが強かった!Lv高くないのに強かった。
私同様、古参メンバーなのかなぁ

ROが酷いッスね
「泡姫」って名前だけでキャラデリされてるとか・・・
健全な一般人にはどういう意味だかサッパリなのに・・・
ガンホーはエロぃ そうに違いない。
by nozomi_eru | 2007-01-23 00:23 | 日記


<< あるある ネコ(^・ω・^) >>