人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day

なんだか最近、時間が過ぎるのがとても早く感じます。
楽しい時間は早く、辛い時間は遅く感じると言いますが、
それとは全く別物で毎日同じことの繰り返しで、
自分の中の時間感覚が壊れているのではないだろうか。
仕事をしながらも、刺激のない毎日で意識が飛んでいるのではないだろうか。


以前、春モデルのPCが ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ と言いましたが、
実際に良く調べてみると、
「゙「(。・д・) アリャ??OSがVistaになった位か?」
程度の違いしかなかった為、別に旧モデルでもいいか、と。
春モデルが1月30日に出るそうなので、それ以降が狙い目かな?

PCトラストってイイ所?


今日の仕事帰り、狭い道をドでかい赤い車、そう消防車がちんたらと走っていたため、
俺の自転車は、その後ろから排気ガスを浴びながら、ちんたらと走らざるを得なかった。

ヽ(`Д´)ノ <あんな狭い道走るんじゃねぇ!

ヽ(`Д´)ノ <そんなだから消火活動が遅れるんだよ!

火災ではなくパトロールのような感じでしたが、邪魔です。
火災のときだけ動いてろ。


FEZ編

ホルデイン最近めっちゃ強いじゃんと思っていたのですが、
どうやら幻想だったようで・・・。

今日は負けっぱ。最前線で戦う弓スカが私だけなんて状況も・・・。
他の弓スカは遠くから当たらない攻撃を...orz

もっと前に出ましょう。そして回復をしましょう。
領域でずっと勝っていたのに、1ゲージ差で負けるなんて、ありえない
((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(>ロロ<)oニャニャニャニャ~イ!!!
↑こんな顔文字が登録されてたなんて・・・ありえない。


最近、眠気に勝てません。
今も勿論眠いです。
こんなに眠いときに思うことが、
「眠眠打破」と「グッスミン」を同時に飲んだとき、どっちの効能が勝つのだろうか。
後でやってみるか...。元々睡魔に襲われているのだから、「グッスミン」が勝つとは思うが。
この2つを同時にレジに持っていくのも、それはそれで面白そうな。
by nozomi_eru | 2007-01-26 01:53 | 日記


<< よえー リピート >>