人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリア

.hackをストーリー上でのクリアしました。
ラスボス戦はアトリと揺光の2人を連れて行こう!と、決め込み
ラストで戻ってきた揺光のLv上げを一生懸命がんばったのですが、

ヽ(`Д´)ノ <なんなんだ!あのDOPは!

ドッペルゲンガーが目前に立ちはだかり、戦闘。
DOPは倒しても復活してきた。
アトリ&揺光はハセヲに「ここは私達に任せて先に行け」
ちょwwwまってくれ;;;;

他にも方法があるはずだ、とりあえずもう1度DOPを倒そうよ。
マルチエンディングでない「.hack」 当然、選択肢など出てこない。
このあと、さらに2度DOPが出現し、ラスボスに挑んだのは ハセヲ&欅&楓

...ρ(・ω`・、)<楓とか...初めて使ったし...別に嫌いなキャラじゃないけどね...

メールでのやりとりで、何故かいつのまにか揺光にプロポーズをしていました。
結婚EDなるものがあるそうなのですが、私はとりあえずアトリかなと思っていたのに、
こんなメールのやりとりがあると、揺光にしなきゃいけない気がしてきた・・・。
むしろ、揺光が正規のEDなのか(゚Д゚;)

クリアすると、志乃とかボルドーとか色々と同時に仲間になりましたが、
グリーティングカードが1枚もありませんよ。
これじゃあ個人情報を聞き出せないじゃないか!
グリーティングカードの再配布を激しく希望。

揺光を育てるために何度も狩りに赴いたので、ラスボスのときにはハセヲ&アトリは Lv150
ラスボス 弱ス 弱ス


ALSOK とか SOK とか色々と警備会社があるけれど、
あのシールだけ販売しては貰えないだろうか?
別に警備保障を受けられなくても、シールだけ貼ってあれば泥棒は警戒すると思う。
シールの販売が不可能ならば、誰かジョークグッズみたいな感じで造ってくれないかなぁ

明日仕事行けば、月曜また休日。

最近は、文字だけのブログが続いてしまったので何かSSでも写真でもUPしたいなぁ
そのうちね、そのうち・・・;;
by nozomi_eru | 2007-01-28 00:31 | 日記


<< 重い瞼 消える意識 よえー >>