人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者に行ってきました。

「手術しないで、抜歯して詰めてもイイなぁ」と院長。
(゚Д゚;)エー!
もう、手術する気満々な私。わざわざ保険のきかない治療法に乗り換える気はないので、
曖昧な感じに、お断りしました。
手術ウマー!

私は過去に一度も手術をした経験がないので、これもイイ経験と思う訳です。

んで、結局手術日はまだ決まりません。


FEZやりました。
コスト制になったので、回復アイテムの使用をいちいち考えなくてはいけません。
今までは、パワポ使用中にダメージ貰ったら、直ぐにリジェネを使っていたのですが、
そんなことはもう出来ません。パワポ切れるまで待ちます。
コストが足りなくなることはなかったのですが、パワー回復系がほとんど使えません。
高ランクの維持は無理そうです。オーブ買うしかないのかなぁ・・・。

今日の晩飯は未だ食べていないメガマックにしようと、母親と決め
兄貴を迎えにいく帰りに買ってくることになったのですが、
兄貴の帰りが遅いからと母親が勝手に夕飯の支度を始めていたようで・・・、

マックだウキウキでテーブルについたときに目に飛び込んできたのは
コテコテの和食...orz                   わーShock
ヽ(`Д´)ノ <俺のマック気分を返せ!
せめて一言いって欲しかった。
by nozomi_eru | 2007-01-29 23:53 | 日記


<< メガマック 重い瞼 消える意識 >>