人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭2

今日の仕事は半日ほど裁断でした。
お陰で目がチカチカするわ、右肩の痛みとれないわ・・・
そして、頭までも痛くなった。
風邪ひいたかなー
うほっ!遂に風邪ひいたかな!
ひきましたよ風邪 やほ━━(。 ・ェ・)ノ━━ぃ♪

明日は待ちにまった休日です。
友達の家に遊びにいってくまー

今日のFEZはソーサラーで頑張りましたが、
味方弓スカウトの援護がなく、敵の弓スカに蜂の巣にされたので、
良いスコアは出せませんでした。ヘルファイアの詠唱キャンセル・・・(´・ェ・`)
敵スカのトゥルー3連発なんて避け切れません;;

味方スカウトが上手かったり、敵スカウトが下手っぴだったり、数が少なかったりすると大活躍できます。
ワードノール戦ではイイ活躍してたと思います。
ランクは9位でしたが、スコアにはならない活躍をしました(`・ω・´)v
ヲリを何度も凍らせたりd(^-^)ネ!
火サラなんですが...orz
by nozomi_eru | 2007-02-03 01:42 | 日記


<< (つ∀-) 筋肉2 >>