人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のスケジュール

休日に予定などない。
しかもFEZは定期メンテナンスの為、今日は.hackの結婚EDをやりました。
アトリ・揺光を観たのですが、アトリの方はどうも面白味がない・・・。
何と言うか・・・普通だ・・・。
揺光の方はなかなか・・・うん・・・いいね・・・。
揺光ENDが正規のENDで決定。
明日は志乃でやってみようと思います。

FEZは弓スカへの修正がきました。
トゥルーの射程が縮まり、
パワーシュートが当たり易く、さらに威力強化。
トゥルーの方は戦争で使いましたが、個人的に問題ないです。
パワーシュート強化(゚Д゚)ウマー
パワーシュートを狙えば当たるってのが嬉しい(´;ω;`)
そりゃ避けられることも多いですが・・・。
今まではラグとか位置ズレで外れまくってた・・・マジ泣ケル(ノд・、)
でも、今は当たるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トゥルーの射程が縮まって弓スカ弱体化とか、弓スカ引退する、とか言われてますが
個人的にはバリ強化です(゚Д゚)ウマー
弓スカvs両手ヲリ(Lv低)でガチで勝ちました(`・ω・´)v
ブレイズ+ポイズン+パワーパワーパワー (゚Д゚)ウマー

今日の好成績~♪
場所はキュドレー。レイクパス同様に弓スカが大活躍できる場所。
休日のスケジュール_a0077869_0443493.jpg

そもそも弓スカはアローレインが強いしね。
アローレインが弱体化されたら、かなりヤヴァイが・・・。

ヲリも作りました。
まだLv1ですが追々上げていこうと思います。

実は修練の書を貰うためにそそくさと作りました。
案の定、作りたてのキャラにも修練の書が宅配されてました(`・ω・´)v
by nozomi_eru | 2007-02-06 00:47 | 日記


<< 足痛いよ・・・ ELECOMめ! >>