人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERY HARD

人生というゲームでEXTRAをプレイした忙しさ。
今日はホント疲れた...
売り場が変わりすぎていて、商品出しが容易じゃない。
しかも、アンテナケーブルがTV売り場の至る所に置かれており、
何度も何度も行き来を繰り返していた...
マジ疲レタ...

そうそう、昨日書いたDVD-Rですが、10枚入りのスピンドルが10個セットでした。
1枚ずつケースがあるとばかり思っていたので、レジに並んでいたのですが、
ソレに気が付いた途端、引き返しました。
よくよく考えてみると、ケースは別で買えばいいだけなので、明日買おうか再度考え中。

他にも激安在庫限り商品がいっぱいありました。
USBメモリ256MB¥1000 USBメモリ1G¥2000
ポータブルHDD80G¥8800 などなど・・・
メディアに至っては他にも多数種類があったので、貴方の好きなメーカーもあるかも知れない

昨日の話ですが、FEZのソーサラーをスキルリセットしました。
火→氷 そして、今日!1位を取りました(`・ω・´)v
まだまだ練習中の身ですが、頑張ります!
ちなみにスキルは 詠唱3 カレス3 ファイアランス3 ライトニング2 (&取得条件のスキル)です

特に練習が必要なのはライトニングです;;;
距離感が全く掴めません...orz
スコアが稼げないと思っていたのですが、火サラよりもスコアが稼げます。
まぁ、スコアが稼ぎたいのではなく、お役に立ちたいから氷にしました。
A鯖ホルデインを勝利に導くためにも頑張っていこうと思います。

ヲリはLv14になりました。 
by nozomi_eru | 2007-02-08 01:02 | 日記


<< 今日もテラ忙しかった... 足痛いよ・・・ >>