人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ4時起きはマズッタ・・・

朝から戦争に参加し、何度も勝利をおさめることができました。
早起きの人、徹夜の人どうもありがとうヾ(〃^∇^)ノ

さてさて、今日はFEZでイベントがあったのですが、特筆すべき点は
ホル弱ス
ホルで戦争なさス、入れなス
経験値1.5倍でも、戦争入れないから、通常のときと大して変わらない・・・
むしろメンテの分マイナスじゃいヽ(`Д´)ノ

ほとんど経験稼げずに終わっちゃいました。
そして、どうでもいいことですが!
My弓スカのステータス欄でのトータルスコアが「1008」になりました(`・ω・´)v
しっかし、このトータルスコアは何に使うのだろう・・・


TV朝日の人間関係能力テストやりましたか?
私はほとんど半分位でした。41点で91
前半はちょっと(´・ェ・`) ショボンなモノもありましたが、
後半はユーモアで満点とって巻き返し(`・ω・´)v
全部ユーモア問題なら良かったのにぃ( ゜▽、゜)

てか、東大生の総合順位が突如跳ね上がったのって・・・
最後の性格分析問題みたいなので、自分に当てはめずに、
正答を狙いにいっただけなんじゃないかぁ・・・東大生ならやりそうだ。

私はしっかりと自分の直感と性格を考えてやりました。

最終的に思ったコトは、どれも役に立ちそうにないなぁ・・・と、いうこと
by nozomi_eru | 2007-02-13 00:16 | 日記


<< エサ なんか・・・ >>