人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚д゚lll)

自分は世間から隔絶された存在なのかもしれない・・・
まさか、こんなことが起ころうとは・・・。
しかも、こんなにも早く

信じられない

誰かがこのブログを見て、イラズラでしたのだ。
そう思いたい・・・。

なんと
Σ(゚д゚lll)_a0077869_0375553.jpg

これが売れたのである。

正確には、おそらく売れたのだ。
何故かと言うと、今日新しく1つだけ入荷したのだ。
入荷する≒売れた
実際、当初2個入荷していたモグモ君は、今日1つ入荷しても2個のまま

やっぱり・・・売れたのか・・・

信じられない・・・orz

エレコムさん馬鹿にしてすまんかった・・・。


今日がバレンタインと言うことで、1つネタを考えていました。

↓今日やろうとしていたネタ

みなさん!今日はバレンタインですね。
チョコ貰いましたか?
私・・・、女性からチョコ受け取っちゃいましたっ ヾ(〃^∇^)ノ 
「○○さんに渡しといて」とかじゃ、ありません!
私に渡したのです
コンビニで働く女の子です。もちろん若い子です。
どうしよう ヘ(・ω・ilヘ)(ノli・ω・)ノ
コンビニでお金を渡したら、袋に詰めてソッとチョコを渡してくれました(*ノノ)キャッ

ハイハイ....オモシロクナイネ...ソシテ...サビシイネ...

という、ネタです。

そして、今日このネタを実行に移そうとコンビニに寄ったところ・・・
店員...男...orz
by nozomi_eru | 2007-02-15 00:47 | 日記


<< むー エサ >>