人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ

ガンダム以外のメカ物はあまり好きではなく、
ろくに見た事がなかったのですが・・・、
友達にコードギアスを勧められ、渋々今日初めて観た訳ですが・・・

・・・ヤバイ、面白い。
1話位は観てみるかぁー、だったのですが
今日15話まで観ました。
ヤバイ、面白い

お陰でFEZがメンテで出来ない間のイイ時間潰しができました。

メンテ後はもちろんFEZだったのですが、
2,3戦はどうにも上手くいかない・・・;;
自軍があまりにも引きすぎなこともあり、いまいち揮わなかった。

4戦目でピキーン(☆∀☆)!
パワシュがビシバシ当たるようになり、ブレイズ+ポイズンをコンボで決め、
イーグルで追撃ビシビシ
このときの戦争は勝利することができました。

ソーンでハイドスカ4人に囲まれていたときはヒヤヒヤものでした。
1匹ハイド見つけたのでトゥルーで出し、
(。´-ω・)ン? と思って後ろをサーチすると、さらにハイドが、
2匹目をトゥルーで出すと、横から迫る
3匹目をトゥルーで出すと、真後ろから迫る
さらに、真正面から迫る4匹目の
これを「真正面からなんてバカ?」とトゥルーショット
結局 1発も攻撃を喰らいませんでしたが、その後 集団戦のときに何度か狙われ
痛い思いをしました

でも、死ななかったよ(`・ω・´)v
終戦間近にコストは0になりました...orz
by nozomi_eru | 2007-02-20 02:04 | 日記


<< (・`ω・´#) プチーン!! ダルス >>