人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタコレ

今日ものすごい大量に鼻毛が出ているお客さんに話かけられた。
ホントすごいの!
出てるってレベルじゃない!
鼻の一部が透明化したんじゃないかってくらい真っ黒く毛が・・・
抜くなり切るなりした方がいいよ、マジデ。
鼻毛が気になってお客さんの話をちゃんと訊いていなかった;;
まぁ、いいんだ。俺は売り場の人間じゃないし。
困ったら売り場にまわせばいいだけのこと。

あー・・・、それと奇声を発しまくるガキがうるさかった。
「きえー」
「きゃー」
「きゃあーあーーー」
などなど・・・・
こっちは探しモノが見つからず困っているというのに、
真横でこんな奇声発せられると、元々痛かった頭がさらに痛く・・・
父親ならちゃんと注意してください
「グラボなんか吟味してないで、しっかり注意しろっ!!」



ついにカセドリアがホルデインにいらっしゃいました!
キタコレ_a0077869_2352666.jpg

因みに私はセノビアに参戦中
キュドレーが負けたというアナウンスを聴いてすぐさまSS撮りました。
因みにカセドリア(緑)とホルデイン(黄)は全くの正反対に位置する国、
そのうえ、カセとホルは5国のうち最弱と謳われている2国
そのカセドリアがホルに攻めこむなんて、私はじめてみました。
ふと、中央大陸を覗いてみると

キタコレ_a0077869_2394074.jpg

゙「(。・д・) アリャ?
緑色が全くない。
おそらく、強い人のみでホルデインに向かっていったのだろう。
どうやらホルデイン領のキュドレーが目標だった模様

ホルを攻める代わりに、カセ領がネツァワルに侵略されてました。

がんばれカセドリア!

そして、負けるなホルデイン!
by nozomi_eru | 2007-02-24 02:42 | 日記


<< えーっと 怪獣大決戦 >>