人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事いったぞー

だるい日だったけど、ちゃんと仕事いったぞー

今日のナイスな例え『ロックマンで言うところの長細いショット』
ロックマンのチャージショットのMAXショットまで行かない、中間のショットのことです。
何を例えたモノなのかは、あえて言いません。

売り場のPCソフトコーナーで朝早くから、エクステ?みたいなモノ
ようは人間の髪の毛のようなものが、まとまって落ちていてスゴイ怖かった。
結局、私が帰る頃までに誰も片付けてませんでした。
明日は休日で歯医者、そして明後日が出勤なのですが、
そのときまで残っていたらイヤだなぁ・・・・

えーっと、今日のFEZも戦争三昧です。
今日は3時間だけ経験値が2倍になるアイテムを使いました。
これも、運営側からもらったやつです。

これを使い、ドン!さらに倍!で参戦したところ、経験値がマジ鬼
めきめきと上がっていき、@経験値100MでLvUPです。
明日には確実に上がります ウマー
35→36まではすごい時間がかかったのですが、
36→37は実質6日で上がろうとしている・・・・すごい・・・

明日は歯医者です。
手術日決まるといいなぁ・・・
by nozomi_eru | 2007-02-26 01:41 | 日記


<< 歯医者いってきました えーっと >>