人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、疲れました

はい、疲れました。
4連勤の最初からこんなにも疲れていて、後が大丈夫なのだろうか・・・?
ダメだろうな。

早いもので、もう2月も終わりですねぇ
早いなぁ・・・・

今日帰りに本屋に寄ったのですが、中ガキ生が新刊コーナーで立ち読みをし
さらに、その立ち読み君と2人のガキが会話をしており、すごい邪魔
無意味に声でかくてウルサイし・・・
しかも立ち読みしていた本を叩き付けるように戻す始末。
全く…親の顔を見てから殴りたいわ。

以前、電車の中で親子がいたのですが、
親は椅子に座っており、子供はというと両手で吊り皮にぶらさがりブラブラと健康志向
子供は、親達の会話&子供の背丈と服から考えて、中学上がる手前の小6
みなさぁ~~ん 小6で電車の吊り皮ブラブラしてましたか?
普通しないよな・・・

子供の脳内にお花畑が咲き誇っていることを心配に思う、今日この頃でした。



今日やっと弓スカのLvが37になりました。(`・ω・´)v
装備したかった防具が装備できたので、当分はLv上げたい感情が消えるだろう。
さて、そろそろヲリを育てるか。
by nozomi_eru | 2007-02-28 00:36 | 日記


<< 風つえー 歯医者いってきました >>