人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホル快進撃

例のオバサンは結局、今週中は休むそうです。
「じゃあ来週から来るんですか?」と訊いたら
「いや、わかんないって。とりあえず休みにしといて」だそうです。

なんだそりゃっ!?

マジでクビにされかねないぞ・・・
いや、この状態でクビにしないヤマダ電機○○店も問題かと・・・

歯医者の手術がそろそろかも知れないってときに、
少し痛い人員不足


ホルデインがすごいんですっ

クラウスで4連勝ですっ
私はそのうちの3連戦しまして、5位・3位・1位とランクを上げていきました。
4連勝がした所で1位になり、これ以上ランク上がらないと思いログアウト
・・・というか、気づいたら1時半でてんやわんやです
このあともクラウス山脈で5連、6連と勝利していくことを願ってます。
がんばれホルデインッ!

あっ!
今日髪切ってきました。
仕事終わって直行。疲れて床屋はなかなかにハード
眠くなっているときに話かけられると、自分自身何を言っているのかわからなくなることがある;;
それと、髪を切る人やチェックする人など、何度か入れ替わりがあり、
そのたびに前の人に訊かれたことと同じコトを訊いてくるので、ちょっぴりイラッとする

結果的に同じコトを3人の人に訊かれた。
ヽ(`Д´)ノ
by nozomi_eru | 2007-03-08 01:37 | 日記


<< 例の件 ビックリ仰天! >>