人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さん、事件です。

あのオバサンが土曜日に出勤し、
これからは普通に出勤できるとのこと。

それにも勿論ビックリ!だったんですが
さらなる事件が

そのオバサンが遂に・・・遂に・・・
正式にクビになりました。クビ!カイコ!ファイヤー!

今日の店長のお話では
わざわざ引き留めておく程の戦力じゃないし、
1人雇うし、迷惑かけられたのに挨拶が遅かった
(挨拶は商管長に言われ、したそうだ)
普通は店長に真っ先に挨拶にいくもんだよなーと、店長。
私もそう思います。

と言うわけで、
私達にもオバサンが必要かと問われ
「うーん」
「正直いなくてもいいです」と承諾

クビになります。
今月までは契約をしていると思われるので、おそらく今月イッパイ
来月からは来なくなるのか・・・

そう思うと少し寂しかったりもする
が、喜びがその何十倍も!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by nozomi_eru | 2007-03-12 00:33 | 日記


<< FEZ(´・ェ・`) 当たり前のコトだけど >>