人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEZ(´・ェ・`)

本日のアップデートにより、FEZの戦争が簡単にいうと何処でも援軍に入れるようになり
「こりゃ戦争回数が増えるな」と思っていたのですが
いざ始まってみると、すぐに上限人数に達してしまい
ほとんど参加できないです。
(´・ェ・`)

今日、AmazonでXBOX360とAC4の予約をしました。
3/22になれば360とAC4がマイホームに!
一時期PS3を買おうかな・・・
とも思っていましたが、特にやりたいソフトも魅力的なソフトもないので
結局は360を
360ならロストプラネットなんかもやろうかなと思っているのでo(*^▽^*)o

そして、今日は大量のファイル整理を
ポイッ ポイッ といらなそうなファイルを削除していくと
これがイラナイならこれもイラナイなとどんどんと削除していき
残りが20G程度だったドライブが80Gの空き容量に・・・
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

いくつか以前に増設したHDDに移したので、そのお陰もあります。
次はDドライブの整理だー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最近気づいたこと
私は休日の昼食に麺・パン・ご飯と主食を3種類食べている
今日はイクラご飯にカップヌードルにピザ
ついつい休日は食べ過ぎてしまう
朝ご飯を食べないと言うのもあるでしょうがね。

仕事に行っているときの昼食はオニギリ2個ですが・・・
by nozomi_eru | 2007-03-13 01:28 | 日記


<< えーっと 姉さん、事件です。 >>