人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょー

ホルデインが強くなった!

クラウス・ダガー・ウォーロック・ソーン・ニコナと5つの土地を奪う快挙
最近のホルデインを考えると素晴らしい成果です。

残念ながら、20時頃の目標を落としてしまったのですが・・・
敵ヲリに追われ続け、まともに活動できない戦争でした。

しかし!
夜になると、そんな戦争なかったかのような素晴らしい戦争
しかも!
私の参加した戦争に限ってのことかもしれませんが
序盤ちょい押され気味だったのが、中盤以降から徐々に追い上げ
終了間際に逆転するというもの
なんともホルらしい勝ち方です

昔のホルは終戦間際になると、ものすごい勢いだったのを
今日の戦争で思い出しました。
RoD時代のホルは終了近くになると全員種割れしてました
それで逆転に至るコトも稀にありました。

この1日が今日に限ってのことにならないよう
私も努力していきたいと思います。
by nozomi_eru | 2007-03-27 01:47 | 日記


<< 疲レター 忘れすぎ パート2.5くらいで・・・ >>