人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲レター

今日マジ疲れた

棚卸の関係で商品のJANコード(バーコード)を揃えなければならないので
大型TVやら、TV台やら、コタツやらの大量移動
肩が上がらなくなるわ・・・、足が棒になるわ・・・。

今日の朝、ちょっと寒いなぁ~と思っていたのですが
夕方あたりには汗ダクダクになってました。

マジ疲れるわぁ・・・

そして、明日から棚卸
私はどんな仕事をするのか皆目見当がつきませんが・・・

どうせ大変な仕事なんだろっヽ(`Д´)ノ

明日も頑張ります

あぁ・・・、明後日も頑張らないと・・・


最近ホルデインが勝てるようになってきましたー
今日は2回ほど戦争に参加したのですが、両方とも勝利
クラウスとノイムです。

クラウスでは序盤西がおされ気味だったり、
オベ展開が完全にされてなかったりと不安な一面もありましたが
一度、西をおせれば無問題。一気に押し返して見事に勝利

ノイムでは危なげない戦争でした。
キマの駆除がもっと早ければ100点満点

そして、ノイムで私が「強いなー」と思っている弓スカさんにPTに誘われました。
以前にもPTを組んだり、会話したことのある人なんですが
戦争が終わって大勝利をおさめたとき

その弓スカさんから「負けた」の一言
何のことだろうと聞き返すと
「レストさん(私)に負けた」とのこと
何でも同じ戦争のときはライバル視してたとか・・・

ヒィィィ

これからはその弓スカさんのいる戦場ではエンチャントをしなければ・・・
古参組の意地を見せなければならない
by nozomi_eru | 2007-03-28 00:49 | 日記


<< もうっ!ヽ(`Д´)ノ うひょー >>