人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいっす

昨日の仕事で筋肉痛になりーの
今日の仕事が地味につかれたーので
マジねむいッス

今日は帰りにセイムスに寄って色々と買い物を。

歯磨き粉
マッキー黒・赤(仕事用)
ポップコーン
プリッツ
プリッツ堅
ベイリース(酒)
チョコ×2(カカオ88%)期限間近の為、安売り

そして、

ウレパールプラス

最近、というか以前からなのですが
乾燥肌がひどく、テラ痒い・・・
いざ買おうと思ったものの何がイイのか全く分からない

そのためCM何かで見たコトあるやつを買ってみました
セイムスでも「おすすめ」って書いてあったし

実際に使ってみると、確かに効く
かゆみが大分ひきました

イイ買い物しました

高かったけどネ・・・

3000円以上買ったので、試供品のシャンプーとリンスを頂いた
ポイント3倍の日だったので、色々とウハウハでした


今日のFEZはずっとクラウス山脈で戦争しました。
3回参戦したのですが、3回とも勝利!全勝!

1回目は攻撃側で、ぶっちゃけ余裕だったと思います。

2回目は防衛。序盤おされ気味でしたが、一度西を押せると流れが変わり
優勢を維持したまま、勝利。
ゲージ差は僅かでした。内容的には素直に喜べるモノではありませんが
防衛側でホルが勝てるようになったのは素晴らしい進歩

3回目は防衛ヤバヤバ。のっけから押され、西は崩壊気味
しかし!
そこはホルデイン。広域に展開し始めた敵の一点のみに絞り込んで突撃
流れを変え、西を攻め始める。
そこで決まるキマ! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
完全にホルが勝利を手にした瞬間!

ホルデインはやれば出来る国
by nozomi_eru | 2007-03-29 01:31 | 日記


<< モー! もうっ!ヽ(`Д´)ノ >>